読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォーレン・バフェットへの手紙

サラリーマンの投資ログ

週末ポートフォリオ公開 (平成28年3月4日時点) モルフォ、テクノスJ、シンバイオすべて含み益に

f:id:goodbyebluemonday23:20160305101511p:plain

今週末時点での株式総資産は3,516,300円。前週比+279,300円(+8.6%)となった。

マーケット全体が好調で、日経平均も1万7千円を取り戻した。

保有株は、モルフォ、テクノスジャパンが上昇し、すべて含み益になった。ポートフォリオを見るのが楽しい。

最近のニュースを追っていると、自動運転関連のニュースが多くなってきているように感じる。アメリカでは、Googeの自動運転車が事故を起こしたり、あまり良くないニュースも聞こえてきたが、徐々にセグメント自体が盛り上がってきている鼓動を感じる。

デンソーと自動運転領域で資本・業務提携をしたモルフォ、近く上場が噂されるZMP資本提携をしているテクノスジャパン。この2社が3年後どのような成長を遂げているのか、非常に楽しみだ。

モルフォは来週、四半期決算がある。

シンバイオ製薬はあと1,000株買い増しをする予定だったのだが、指値が刺さらずに今週は買えなかった。来週、タイミングを見て買いたい。